corsalibera.sytes.net
Copyright 1996-2009, Inagaki,Shiro, All rights reserved.
All pages are written in Japanese.

 今までのGallery (1998-2000)
(ご注意)
このページは過去の履歴として設置しており、原則として更新は行いません。
記載内容やURIなど、記事は作成時点のものであり、現状と異なっていたりリンクが切れているものがある可能性があります。



 山口県に引っ越してきてから2年も(!)たってから、秋吉台に出かけてみました。秋晴れのいい天気、カルスト台地の雄大な風景にびっくりしました。以前、よく通っていて、やはり同じように雄大で大好きだった群馬県の白根山近辺の景色を思い出しました。気分転換にちょこっと(なにせ、すぐ通り過ぎてしまいますからね)行くにはいいところですね。
(Oct/2000)


 

いやいや、今年の夏は暑かったですね。私の住む山口県も例外ではなくって、暑いのが苦手なんできつかったです。今年の夏はSpiderは車検でドック入りしたり、前回更新の通りTipoのインパネの修理で夏休みを過ごしたり、休み明けも雨が降ったりしたので、「晴れた日は幌を開け放って走るものよ!」なんて偉そうなことをいいつつ、実はあんまり走っていないんですね。言い訳ですけど(笑)結果的に3週間ほったらかしにしたら、なんとバッテリが上がっていました。Tipoでジャンプして走り込めばOKなんですけどね。改心して走り込まねば・・・
(Aug/2000)




 100,000km達成記念・・・メータが一回りと思いきや、実は接触不良で一番左の「1」が隠れていました(笑)気づいたのは10km程走ってから・・・実はこの表示落ち、ふと思ってインパネAssyをオーバホールしたら、直ってしまいました。導光部のゴム板(?)がずれちゃったんですね(もう直し方解ったんで、同じトラブルお持ちの方はメールでお問い合わせください。お役にたてるかもしれません。

 インパネの表示についてはこの後いろいろと問題が発生しまして・・・ってそのネタは次回更新で(笑)
(Jun/2000)



 山口市内にて。私の仕事場の近くにはツツジの植え込みがたくさんありまして、ちょうど満開だったので撮影。(現在トップページに掲載しているもののアングル違いです)いまいちアングルが気に入らず、トップページには採用しなかったのですが、せっかくの正面からの画像なので(いつもお尻ばっかり公開しているので・・・笑)ここに取り上げました。
(May/2000)



 吉敷郡阿知須町(宇部市の隣です)にて。桜がきれいだったので撮ってきました。最近、Spiderばっかり撮っていたので普段のアシのTipoの活躍ぶりも・・・(Apr/2000)


 左の画像のアングル違いです。本当は、この2つの画像はWebを更新するときにトップページに掲載しようと思っていたんですが、更新が間に合わず幻に・・・ま、ここで取り上げて日の目を見ることになりました。(じゃないとTipoの方の立場がないですよね・笑)
(Apr/2000)



 ストリートカーチャンピオンシップ 西日本オープン Round1の観戦に行ったときにセントラルパークMINEサーキットのパドックで。なんだか後ろ姿ばっかり撮っているような感じですが・・・
(Feb/2000)



 瀬戸内海側の海岸(宇部市内)にて。これは2000年の年賀状用に撮影したものです。年末にいいロケーションがないか・・・と走り回って探しました。
(Dec/1999)



 走行距離88888kmを記念して。これを撮るときは、毎日メータを確認して、デジカメを持っていつでも撮影できるようにしていました。通勤の最中だというのに・・・(笑)
(June/1999)



 Tipoについて Vol.5 でご紹介したミーティングでのひとコマ。この日は昼過ぎから残念ながら雨になってしまいました。EDITOR'S OFFの弘津さんがカメラマンになってくださって、参加した全車をこのように写真に収めてくださいました。遠くに鳴門大橋が見えます(画像を小さくしてしまったので見にくいかな?)結構お気に入りの一枚です。
(Mar/1999)



 宇部港にて。実は1999年の年賀状用に撮った画像の一つでした。横浜から宇部に引っ越してきてすぐでした。年末ばたばたしているときに近場で写真でも撮ろうと思って出かけました。
(Dec/1998)